携帯電話にメールが届かない方

当店から発信するメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、受信許可設定がされていないか、迷惑メールに入っている可能性があります。
大変お手数ですがその際には、お電話かメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

近年、携帯会社の迷惑メール防止フィルターが強化されているため、ご注文時に携帯のメールアドレスを入力いただいたお客様の元へ、当店からのメールが届かないケースが大変多くなっております。
携帯メールアドレスをご利用頂く場合には、必ず「@tsurumai-hobby.jp」ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

docomoで受信するには

docomoでツルマイ模型からのメールを受信するには、「My docomo」へアクセスする必要があります。「メール設定」から、受信リストを設定できます。

「指定受信/拒否設定」という項目がありますので、案内に従って@tsurumai-hobby.jpを許可してください。

詳細はこちら

docomo
auで受信するには

auでツルマイ模型からのメールを受信するには、「au ID」へアクセスする必要があります。「迷惑メールフィルター トップ」から、受信リストを設定できます。

「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」という項目がありますので、案内に従って@tsurumai-hobby.jpを許可してください。

詳細はこちら

au
SoftBankで受信するには

SoftBankでツルマイ模型からのメールを受信するには、「My SoftBank」へアクセスする必要があります。トップページの「メール設定」から、設定ができます。

「迷惑メール対策」内に、「許可するメールの登録」という項目がありますので、案内に従って@tsurumai-hobby.jpを許可してください。

詳細はこちら

softbank

※受信許可設定の方法は、各キャリアのホームページ等からご確認下さい。
※設定方法は随時変わる場合があります。